いろいろな出来事あれこれ

さまざまな出来事を面白おかしく紹介しています

千葉停電の影響がすごすぎる! 物資の支給に長蛇の列と家族の疲弊

今回、千葉県を中心に台風15号が上陸し、大きな爪痕を残しました。

 

今も続く停電の影響で、多くの市民が水不足や食料不足による影響により

日常生活を送れていない状態が続いています。

 

そんな停電の様子を、動画を交えてご紹介していきます。

 

 

 

台風15号の様子と停電の影響を動画で紹介

 

※ とてもひどい状態ですね

 

 ※雷と雨がすごいです

 

 ※ コンビニでも商品が全然からっぽですね

 

 ※雷がすごいです

 

 ※ 雨がひどい状態です

 

 ※早く回復してほしいです

 

 ※建物の損害がひどいです

 

 ※早く電気が復旧してほしい

 

 ※やはり雨がすごい

 

 

台風15号の影響による断水の模様

 ※ 断水の影響がひどい

 

 ※濁った水が出てます

 

 

台風15号の影響による被害

 

 ※被害がすごい

 

 ※倒れるなんて

 

 ※ 屋根が飛ぶのか

 

 ※ 車も被害に

 

 ※トラックが倒れそう

 

まとめ

台風15号の影響により大きな停電や被害が見られました。

 

雨や風により、車や建物に大きな被害もありました。

 

停電による食料不足や水不足は大変困ります。

 

早く復旧してほしいですね。