いろいろな出来事あれこれ

さまざまな出来事を面白おかしく紹介しています

女優の水川あさみ結婚!相手は噂のあの俳優?

21日、女優の水川あさみさん(36)が結婚をすることを公表しました。

 

気になるのは相手の方ですよね。

 

はい、かねてから交際を噂されていたあの方です。

 

え? だれ?・・・・早く教えろよ・・・・って。

 

分かりました。

 

気になる相手を紹介しましょう。

 

 

 

女優水川あさみついに結婚へ

 

かねてからあの人気俳優と交際をしていた「水川あさみさん(36)」が噂のあった俳優を結婚をすることを公表しました。

 

気になる相手は、フライデーでも激写されていたあの俳優です。

 

窪田正孝さんです。

 

窪田正孝さんといえば、いろんな人気ドラマにも出演をされているイケメン俳優ですよね。

 

脇役からメインまで幅広く活躍をしています。

 

そんな水川あさみさんのプロフィールをご紹介します。

 

名前:水川あさみ

出身地:大阪府志木市

誕生日:1983年7月24日

主な出演作:シェアハウスの恋人、踊る大走査線、かもしれない女優たち

 

他にもたくさんのドラマに出演をされている女優さんです。

 

性格は、その外見からクールビューティーとみられるそうですが、本人は至ってクールではなく、サバサバした笑いが好きな女性のようです。

 

そんな性格が窪田さんと合ったのでしょうか。

 

 

相手の窪田正孝さんはどんな人?

 

水川あさみさんと結婚をした窪田正孝さんですが、どんな方なのでしょうか。

 

窪田さんといえば、多くのドラマに出演をされています。

 

代表作といえば、やはり デスノートでしょうか。

 

窪田さんのプロフィールをご紹介します。

 

名前:窪田正孝(くぼたまさたか)

誕生日:1988年8月6日(31歳)

出身地:神奈川

 

主な出演作、デスノート、花子とアン、平清盛、ラストコップ、アンナチュラル、

ケイタイ捜査官7などでしょう。

 

他にも映画でも活躍していますし、出演作も多数あります。

 

 

ツイッター上での反応は?

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

水川あさみさんと窪田正孝さんの結婚はおめでたいニュースですね。

 

かねてから噂をされていたのですから、そのまま付き合いを持続して結婚へ向かったのでしょう。

 

今後も幸せにしてください。