いろいろな出来事あれこれ

さまざまな出来事を面白おかしく紹介しています

大阪なおみがまたコーチを解任? ラッパー彼氏(ゴキブリ男)の正体とは?なぜゴキブリ理由など

大阪なおみといえば、テニスプレーヤーでファッションも個性的な方ですよね。

 

そんな大阪なおみですが、本業のテニスでは昨年の全米、今年の全豪など優勝をしてますね。

 

今後、ますます活躍をしていくことでしょう。

 

その大阪選手ですが、専属コーチと契約を解消したとのニュースが発表されました。

 

しかも、同時に恋人の存在を公開しました。

 

どんな方が恋人なのか気になりますよね?

 

それでは、大阪選手のコーチ解任、恋人の方を紹介します。

 

 

 

 

大阪なおみの彼氏って? ラッパーの噂は本当?

 

大阪なおみ選手の彼氏が話題になっています。

 

今まで恋人の存在を聞きませんでしたので、意外というかビックリですよね。

 

で、疑問に思うのが・・・「誰なの?」 「どういう彼氏?」

 

でしょう。

 

 

そこで彼氏の正体を調べてみました。

 

 

大阪なおみの彼氏ですが、YBNコーデー という方で大阪選手と同じ21歳です。

 

職業は、人気のラッパーとのことで、大阪なおみのほほにキスをしている写真を公開して話題になっています。

 

その写真というと、ハリウッドで写された写真で、二人が正面に立ち彼氏が大阪なおみのホホにキスをしているものです。

 

出会いはどこ? 

 

そもそも彼氏とはどこで出会ったのでしょうか? 

 

そもそも2019年の4月ごろに交際に噂があり、その後、コーデー自身が8月ごろに交際宣言をしたとのことです。

 

出会いは、バスケットの試合でのことです。

 

その時はコーデー自身は、大阪選手のことは知らず、テニスにも興味がなかったようで

でも、逆にいえばそれが先入観を持たないで相手を見ることができたのでしょう。

 

そんな YBNコーデー のプロフィールを見てみましょう。

 

 

名前: YBNコーデー  (本名:コーデーダンストン)

 

出身地:ノースカロライナ生まれ、メリーランド育ち

 

生年月日:1998年8月26日 

 

 

幼少の頃より、父親の影響でラップを聞いて育ち、高校生のころにはソロ(エンテンダー)で活動をしていたそうです。

 

2018年にYBNのメンバーとなり、エミネムの曲などを自身でアレンジ、ネット上で公開、人気が急上昇となっていきました。

 

なぜゴキブリ? 理由は?

 

YBNコーデーがなぜゴキブリと呼ばれているのか、理由が知りたいですよね?

 

それは彼が公開したMVにあるようです。

 

探してみたのですが見つかりませんでした。

 

見たかったですね。

 

 

YBNコーデーの評判は? 周りのコメントは?

 

 ※曲はいいようです

 

 

 

こうしてみると、曲は好みもありますが良い曲との感想が多いようです。

 

 

まとめ

 

大阪選手と同じ歳ということもあり、仲良くなったのでしょうか。

 

とてもお互いに好きな気持ちが強いものを感じます。

 

このままハッピーな関係性を続けて、テニスでももっと強くなってほしいですね。