いろいろな出来事あれこれ

さまざまな出来事を面白おかしく紹介しています

キングコング梶原の奥さん妊娠! 奥さんの姿や子供は

今や人気ユーチューバーとして活躍するお笑いコンビ、キングコングの梶原さん

 

そんな梶原さんの奥さんが第5子の妊娠を発表しました。

 

5人目の妊娠ということで、もはや大家族の様相を呈しますが当の梶原さんもすごく喜んでいます。

 

そんな梶原さんの近況や仕事、奥さんの姿や子供さんについてまとめています

 

 

 

 

梶原さんの仕事は? ユーチューバーで食べていけるの?

 

キングコングの梶原さん、その昔、お笑いコンビで大人気(今も人気)でしたが現在はそれぞれで活動をしていますね。

 

ソロ活動というのでしょうか?

 

そんな梶原さん、現在は人気ユーチューバーとして活動をしています。

 

では、具体的にどんな活動をしているのでしょうか?

 

梶原さん(カジサック)は、ユーチューバーとしていろんな動画をアップしています。

 

基本、面白いと思う動画をアップしているのですが、ラーメンを食べる動画や他のユーチューバーとコラボしている動画などラインナップも多彩です。

 

そんな梶原さん、動画の登録者数も100万人を突破しており、今後もますます登録者も増えていくことでしょう。

 

でも、稼げているの?と疑問に思いますよね。

 

なんと、年収ですが「2500万」ほど貰っているのでは?と試算されているようです。

 

すごいですよね。

 

月収で250万ですよ。

 

これだと子供の将来なりたい職業の上位に「ユーチューバー」が出るのも分かる気がします。(笑)

 

 

奥さんの姿は? どういう人?

 

さて、梶原さん(カジサック)の奥さんが5人目を妊娠されたとのことですが気になりますよね。

 

奥さん、どういう方なのでしょうか。

 

外見とか見てみたいですよね。

 

そこは安心してください。

 

梶原さんのユーチューブ動画でも、外見を公開しています。

 

かわいい方ですし、話し方もかわいいです。

 

名前:園田未来子(そのだみきこ)

年齢:33歳

出身地:広島県

職業:元モデル

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしょうか? 昔、モデルだったとのことで納得ですね~の感じです。

 

 

子供の様子は? 梶原さん似? 奥さん似?

 

5人目の妊娠が発表された梶原さんの奥さんですが、子供さんも気になりますよね。

 

子供は梶原さんに似ているのか、奥さんに似ているのか・・。

 

子供さんですが、4人いてそれぞれ公開されています。

 

長男はとうじ君、長女がかんなちゃん、次男がこじろう君、次女がせんりちゃんです。

 

顔写真などは公開できないのですが、とてもかわいい子供たちです。

 

気になる外見ですが、男の子は旦那さん似でしょうか、女の子は奥さん似のような気がします。

 

まとめ

 

梶原さんは現在では人気ユーチューバーとして活躍をしていますが、その昔、デビューのころに仕事放棄をして有名になっています。

 

その頃を相方の西野さんが振り返り、「1日で全部の仕事を失った」と語っています。

 

梶原さんは頭にハゲがたくさんできて、突然、発狂したりと壊れていたようです。

 

そんな梶原さんを見て、生きてさえいればいいと西野さんは思ったそうです。

 

現在は人気ユーチューバーとして活躍している梶原さん、今後も奥さんを大事に子供さんと仲良くしてください。