いろいろな出来事あれこれ

さまざまな出来事を面白おかしく紹介しています

NMB48がワケありレッドゾーン参加! 幼魚を岸壁で採取する男の秘密

今夜放送されました「ワケありレッドゾーン」ですがNMB48の渋谷凪咲が参加しました。

 

渋谷凪咲(しぶやなぎさ)といえば、NMB48でもチームBのキャプテンを務めるほどのアイドルでもあります。

 

そんな放送の内容などをまとめてみました。

 

 

 

ワケありレッドゾーンとは?

 

ワケありレッドゾーンは、読売テレビで深夜に放送されているテレビ放送で

バラエティー番組です。

 

そんなワケありレッドゾーンの司会は誰かといえば、お笑いコンビの「ライセンス」の井本、藤本が担当しています。

 

どんな番組なのかといえば、あるこだわりを持った方をゲストに招きいろんな内容を

ご紹介する内容です。

 

 

 

NMB48渋谷凪咲はどんな反応を?

 

NMB48の渋谷凪咲ですが、この番組では固定のレギュラーとしてがんばっていますね。

 

今週の内容は、幼魚の2週目ということで岸壁で幼魚を採取する男として放送されています。

 

あまり内容を書くと、ネタバレになりますので書きませんが放送を楽しみにしていただけたらと思います。

 

ツイッター上の反応は?

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

ワケありレッドゾーンは深夜に関わらず高視聴率なんですよね。

 

こだわりを持つゲストの方とのやりとりが楽しいからでしょうか。

 

そんなワケありレッドゾーンを応援していきましょう。