いろいろな出来事あれこれ

さまざまな出来事を面白おかしく紹介しています

フジテレビ ノンストップに星野源が登場! どんな内容になる?

毎朝、フジテレビで放送されている「ノンストップ」という番組をご存知でしょうか。

 

MCをお笑いコンビのバナナマン設楽統」さんが担当している番組です。

 

内容はいろんな芸能から美容、ホットな出来事やグルメなどさまざな内容をお届けしているものでエンターテイメント情報番組といった感じです。

 

そんなノンストップに20日、アーティスト・俳優の星野源さんが登場されるとのことです。

 

どんな話が飛び出すのか楽しみですね。

 

 

 

ノンストップってどんな番組?

 

毎朝、9時50分~11時25分までフジテレビ系列で放送されている番組で、内容は企画コーナーや世の中のおもしろい出来事やニュース、エンタメ、みなさんが興味を持っていることやトレンド、家庭の出来事などさまざまな情報を提供しています。

 

MCですが、バナナマンの設楽統さんと山崎アナウンサーが担当、ゲストも登場して楽しいトークをしながらコーナーを放送しています。

 

 

星野源さんのプロフィール

 

星野源さんといえば、俳優であり歌手(アーティスト)でもありますよね。

 

大活躍をされていますので、みなさんお名前はご存知だと思います。

 

名前:星野 源(ほしのげん)

誕生日:1月28日

出生地:埼玉県蕨市

 

 

そんな星野さん、ノンストップのテーマ曲を担当されているのはご存知でしたか?

 

10月からのノンストップの番組テーマ曲を星野さんが担当するそうで、どんな曲になるのかすごく気になりますよね。

 

曲調とか、メロディーなど気になります。

 

気になるテーマ曲のタイトルですが、なんと「Non Stop」です。(笑)

 

番組名と同じなんですね。

 

気になるメロディ、曲調ですが、朝にふさわしいさわやかな曲調とのこと。

 

また、この番組でしか聞くことができないためぜひみなさんに聞いてほしいですね。

 

 

ツイッター上での評判は

 

 

 

 

まとめ

 

ノンストップに星野さんが登場されるとのことで、どんな話を聞けるのか楽しみにされているファンが多いです。

 

ネット上でも楽しみという声が多数です。

 

どんなお話が聞けるのか楽しみですね。