いろいろな出来事あれこれ

さまざまな出来事を面白おかしく紹介しています

Flower解散? 中島美央妊娠&結婚公表でファン失神 結婚相手は誰?

20日、ダンス&ユニットのFLOWERが解散を発表しました!

 

FLOWERといえば、5人組の女性ダンス&ボーカルユニットなのですが人気のあるグループです

 

そんなFLOWERですが、あるメンバーの妊娠&結婚発表で解散をするそうです。

 

では、FLOWERの解散について、現在、妊娠中の中島美央の状況、中島の結婚相手についてまとめてみました。

 

 

 

 

妊娠&結婚を公表した中島美央って?

 

さて、人気ダンスユニットとして活躍中の女性グループでもある「FLOWER」。

 

そんなFLOWERの中でも、人気の高い「中島美央さん」ですが、本日妊娠&結婚を公表しました。

 

おめでたいですよね。

 

中島美央さんですが、どんな方なのでしょうか?

 

プロフィールを公開します。

 

名前:中島美央(なかじまみお)

生年月日:1993年11月23日(25)

出身地:宮崎県

 

写真を拝見しましたが、やはりきれいな方です。

 

FLOWERは、女性5人組のグループでLDH所属のグループになります。

 

LDHといえば、男性ダンスグループのEXILEが所属する会社としても有名ですよね。

 

そんなFLOWERですが、メンバーは 鷲尾伶奈、坂東望、重留真波、佐藤晴美、中島美央の5人です。

 

ツイッター上の反応もさまざまです。

 

 

 

やはり寂しい、悲しいという反応が多いですね。

 

 

やはりといいますか相手って誰?

 

と思いますよね。

 

お相手の方ですが、サッカー選手です。

 

J2町田ゼルビア所属のFW選手 富樫敬真(とがしけいまん)です。

 

プロフィールを紹介します

 

名前:富樫敬真(とがしけいまん)

年齢:26

出身地:アメリカ ニューヨーク

 

富樫選手は横浜Fマリノスから移籍をして、現在は町田ゼルビアに所属しているFW選手です。

 

ゼルビアのキャッチコピーは、町田の弾丸トムクルーズです。

 

すごいキャッチコピーですよね。(笑)

 

誰が考えたんだろう・・・。まさか、本人ではないでしょうけど・・。

 

そんな富樫選手、イケメンでかっこいいです。

 

 

 

ツイッター上の反応は

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

多くの方が解散を悲しいとおっしゃってます。

 

中島美央さんの妊娠&結婚はおめでたいことなのですが、ファンにとっては複雑なのでしょうね。

 

ですが、中島さんを祝福して残りの活動を見守りたいですね。