いろいろな出来事あれこれ

さまざまな出来事を面白おかしく紹介しています

木村拓哉ソロアルバム1月発売!内容は?中居さんのコメントは?アンチ批判殺到?

木村拓哉さんが1月にソロアルバムを発売することを自身のラジオ番組の中で発表をしました。

29日放送の自身のラジオ番組である、flow の中で1月にソロアルバムを発売することを明言しました。

 

豪華なアーティストが楽曲を提供するとのことで今から楽しみ・・・

といいたいところですが、ネット上ではアンチによる批判が多いです。

 

それではソロアルバムについてまとめてみました。

 

 

 

 

ソロアルバムの気になる内容は?

 

自身のラジオ番組の中で、さまざまなゲストに登場していただいた縁で音楽活動をすることに対して前向きになったと語っていた木村さん。

 

ラジオでも、一番の要因は、ファンの音楽活動を再開して!という声だったとのことです。

 

そんなラジオ番組でも、いろんなアーティストがゲストに来ていてそこでさまざまなやり取りをしてました。

 

その縁で、今回のアルバムでも楽曲を提供しているようです。

 

例えば、いきものがかりの水野さん、森山直太朗さん、槇原さん、Uruさん、コーネリアスさん、作詞で稲葉さんなどの名前が挙がってます。

 

すごい豪華ですよね。

 

 

中居君のコメントは? 

 

やはり気になるのは、元SMAPのメンバーのコメントですよね。

 

何らかのコメントを公開するのかどうか・・・ファンはすごく気になっているはずです。

 

そこで調べてみたのですが、現在のところなんらかのコメントは発表されていないようです。

 

今後、もしかしたらコメントが公開されるかもしれません。

 

 

アンチによる批判殺到?

 

木村拓哉さんのソロアルバム情報公開で、アンチによる批判が殺到していることも意外に多いと感じました。

 

もちろん、好意的なファンも多いのですが、アンチによる批判コメントが結構見受けられました。

 

やはり、SMAP解散の原因の1つにあるのでは?と噂されていましたのでそのことによるアンチによる批判のコメントもあるのでしょうか。

 

いずれにせよ、賛否両論の声も多数ある中で、アルバムの発売が楽しみです

 

 

ツイッター上の反応は?

 

 

 

 

 

 

まとめ

今回、木村拓哉さんのソロアルバム発売ということで、SMAPファンの方は心中複雑のようです。

 

応援をする方、応援できない方・・・などいろんな思いの方がいるんだなと感じました。

 

ですが、SMAPを心底応援している方が多いのは感じます。

 

そんな木村さんのアルバム、発売が楽しみです。