いろいろな出来事あれこれ

さまざまな出来事を面白おかしく紹介しています

芸人「ひよっこりはん」が結婚! 相手の女性は? 年齢は? 妊娠しているの?

お笑い芸人の「ひよっこりはん」が10月4日、結婚を公表しました。

 

最近はあまりテレビで見ませんが、一時、すごく登場していましたね。

 

そんなひよっこりはん、結婚を公表して話題になっています。

 

そこで相手の女性やひよっこりさんのプロフィールなどまとめてみました。

 

 

 

ひよっこりはんの芸歴は? プロフィールなど

 

お笑い芸人で知られているひよっこりはん、壁の隙間などから顔を少しだけ出して「ひよっこりはん」とセリフ?を言うキャラクターなのですがこれが子供に大うけ。

 

これでテレビなどに登場する機会が多くなり、一時、ひっぱりだこのような状態になってました。

 

そんなひよっこりはん、どんな方なのでしょうか? プロフィールを紹介します。

 

名前:ひよっこりはん (宮下聡・みやしたさとし)

出身地:滋賀県

所属事務所:吉本興業

生年月日:1987年4月28日(32歳

 

そもそもの初めは、ダイキリというコンビで活動をしていたひよっこりはん

 

相方とコンビで活動をしていたのですが、その後、トロフィーズという名前に変更。

 

その後は、ピン芸人として活動をしておりますが、活躍は記憶に新しいですね。

 

 

結婚相手の女性はどんな方? 

 

ひょっこりはんと結婚をされた女性の方ですが、一般人の女性で交際は4年ほどになりそうです。

 

相手の女性の外見が気になりますよね。

 

その外見ですが、公開はできませんが拝見した感じですとかわいい感じです。

 

ひよっこりちゃんと呼ばれているようで、ファンの間でもその存在を知られているようです。

 

そんなひよっこりちゃん、過去には高級腕時計をプレゼントされたとのことでひよっこりはんも奮発したのでしょうね。

 

すごいです。

 

 

妊娠しているの?

 

今回、ひよっこりはんが結婚を公開したということでもしかしたら相手の女性は既に妊娠をしているのでは?との推測がされております。

 

妊娠に合わせて結婚を公開したのでは?ということですよね。

 

そこで調べてみましたが、妊娠しているという事実は見受けられませんでした。

 

やはりみなさん、もしかしたら妊娠をしているのでは?と推測をしているようですが

現在のところはそのような事実はなさそうです。

 

ですが、今後、そのような事実の公表もあるかもしれませんね。

 

 

ネット上の反応はどうなの?

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

ひよっこりはんが結婚をされたとのことでおめでとうございます!

 

これからますますがんばって、お二人いつまでも幸せになってください。